会社概要
会社名 |
有限会社 熊澤保険事務所 |
代表取締役 |
熊澤 寛由喜 |
所在地 |
〒601-8342 京都府京都市南区吉祥院東前田町8 |
設立 |
1986年1月1日 |
営業日 |
月~金曜日 9:00~17:00 土日・祝日・年末年始・お盆は休業 |
営業エリア |
全国 |
従業員数 |
9人 |
電話番号 |
075-691-6442 |
FAX番号 |
075-691-6492 |
メールアドレス |
kumazawa-hoken@n1002968.insurance-agt.ne.jp
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経営理念 |
- 社会のニーズに適応した新しいサービスを創造・提供し地域社会に貢献します。
- お客さま第一を基本に置き、最適商品と最高のサービスを提供し、お客様との共存共栄を図ります。
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販売方針 |
お客様に安心と満足を提供致します。
- ①お客様のニーズに適したキメ細かな保険設計
- ②当事務所ネットワークをベースとしたお客様への情報提供
- ③各種専門家を通じての提案、及び適格なアドバイス
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FD宣言 |
お客さま本位の業務運営方針の取組み
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
- 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
- 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
- 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
- 当社は、お客さまに安心をお届けし、ご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
- 当社は、証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。
- 当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。
お客様本位の業務運営方針の取り組み(KPI)
品質指標(FD:KPI)
新モデル手続き |
89.6%(前年比88.1%) |
アンケートNPS |
34.6pt |
事故対応窓口割合(火新) |
30.3%(前年26%) |
事故対応窓口割合(自動車) |
85.7%(前年64.7%) |
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経営ビジョン |
▶定性目標
MVP連続入賞
▶定量目標
3年後に一般収保3.7億円
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